マジカル・スターライト・パレード

  • 52.シンデレラ
    2009年3月 USJ 夜のパレード

愉快な仲間達♪

フォトアルバム

いつもありがとう

最近のトラックバック

« 水上バスに乗ってきました2 | メイン | のら猫さんと桃園 »

2010年3月16日 (火)

造幣局桜の通り抜け2010 日程

夜中に強く降った雨も朝にはすっかり上がり、大阪は晴れてきました。
黄砂も花粉もたくさん飛んでるのでしょうね。sweat01
今日の昼間はまだマシだけど、夜には又寒くなるらしいです。
明日は、冬に逆戻り?


さて、今年の大阪造幣局の「桜の通り抜け」の日程が決まりました。

Miyakonisiki2010年4月14(水)~20日(火)

 平日は10時~21時
 土日は9時~21時
今年は、過去最多の127品種を公開。
日没後には、ライトアップされます。


そして「今年の花」は、
「都錦」(ミヤコニシキ)
古くから京都御所に有り、淡桃白色の花弁が約20枚重なり合うように咲く桜です。

今年は「須磨浦普賢象」という、黄緑色の花弁が特徴の品種を新たに加え、過去最多の127品種が公開されます。


期間中、晴れの日が多いと良いですね。


【関連記事】
 
2010造幣局の通り抜け (初日行って来ました!)4/15
 造幣局の桜のアルバム  4/16

 
桜の通り抜け2011年日程 11/3/28

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347219/23600950

造幣局桜の通り抜け2010 日程を参照しているブログ:

コメント

今日は黄砂がかなり多かったようですね。
洗濯物もお布団干しも考えないといけないですね。
昼間は暖かかったけれど今の時間少し冷えて来ましたよ。
明日はまた冬に逆戻りのようですね。

造幣局の通り抜け、今年も行けそうにないですね。
またこちらで楽しませて頂く事になるのかも^^;

mailto ブルーベリーさんへ
取り込む時に、しっかりと払い落とさなければいけませんね。
でもお布団を干すのは、考えてしまいます。
取り込んだ後に、掃除機を掛ければ良いのでしょうけど…メンドイ( ̄m ̄*)プッ

>通り抜け
それは、残念ですね。
今年も行ったら(多分行くだろう)、写真をアップするので見てくださいね。happy01

My family always say that I am wasting my time here at web, except I know I am getting experience daily by reading such good articles or reviews.

コメントを投稿