マジカル・スターライト・パレード

  • 52.シンデレラ
    2009年3月 USJ 夜のパレード

愉快な仲間達♪

フォトアルバム

いつもありがとう

最近のトラックバック

« 万博公園 ひまわりフェスタ | メイン | モンハンの狩り~なパン »

2011年8月 9日 (火)

モンスターハンター・ザ・リアル

USJにモンスター襲来!

0809monhan1

USJのステージ18前に、で~っかいモンスターが!!



ちびたに聞いたら、これはゲームのモンスターハンターに出てくる
『リオレウス希少種』というモンスターで、なんと等身大なのだそうです。


あたしゃ、全く知りません。sweat01
 
 
 

0809monhan2


ちびたが、ぷぅ太に「USJに、こんなん居てる!!」と、写メを送ったら、

「尻尾切ってこい!」と返ってきた。

「防具も武器も無いし~。」

「石ころ800個ぐらい投げたら切れるやろ。」

・・・って、2~3個投げてる間にやられるわ! ぷぷぷっ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!




イベント期間は 2011年8月2日~9月30日

0809monhan3

会場内(ステージ18)には、
リアルな武器などの装備の展示や、
リアル集会所・タイムアタック大会の開催。
イベント特別先行配信プーギーの服「ブンブンビー」
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン限定配信のオトモアイルー「ユニバー」がダウンロードできるコーナーがあります。



我が家に“PSP”は有っても、ゲームソフト“モンハン3rd”は持って無いのよね~。sweat02



他に
イベント限定コラボグッズとポップコーンを販売しています。


こんがり肉味ポップコーン (450円) 
0809monhan4
ステージ 18前カートにて販売。


『こんがり肉味』って、一体どんな味?

気になる! 気になる~!( ´з`) 


って事で、買いました。

0809monhan5
底の方にステッカーがもれなく1枚入ってるそうで、4種類+レア1種の内どれが入ってるのかは食べてからのお楽しみ♪


0809monhan6

イベントオリジナルのカップ入り。

早速、味見を・・・



0809monhan7


あんたかい!





どんな味かと言うと、

そうねぇ・・・

 


スナック菓子のバーベキュー味に近いかも?

 

入ってたシールはこれ。
0809monhan8
恐らくレアじゃない。sweat01



シールの写真を撮ってたら・・・




0809monhan9


0809monhan10

猫に襲撃されました!! ( ̄m ̄*)プッ
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347219/26909242

モンスターハンター・ザ・リアルを参照しているブログ:

コメント

このイベント見に行きたいから、ちびたるとに「こんなんやってるねん!USJに行かへん?」
((o(^∇^)o))わくわく

って誘ったら「卒業遠足でも一人で乗り物乗らないといけなかった場所になんか行きたくない」
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
と、言われちゃいました。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

そんなんはアンタの友達付き合いの仕方が悪いんやろうがぁ。
( ̄o ̄;)ボソッ

日頃モンハン3rdでコイツにヤラレまくってるから仕返ししたろうと思ってたのに。
。。。ρ(▼、▼*)チェッ

ぽぽさん、せめてこんがり肉を送ってください。ペコリ(o_ _)o

ももさん。今回の登場の仕方は最高ですね。(* ̄m ̄)プッ

mailto ぱぱたるとさんへ
あら~、ちびたるとくんは冷めてるね~。
でも、家族で行ったらみんなで一緒に乗れるから楽しいよ?
まぁ、夏休みはかなり混んでるけどね~。
特にお盆は激混み!

何とか説得して、是非仕返ししに行ってくださいな。
狩りの上手なうちの猫に、こんがり肉を持たせてお供に付けるんでよろしく頼みますわ。( ̄m ̄*)プッ

ももさんをお供に貸して頂けるんですか。ありがとうございます。
ぺこ

因みに性格は「勇敢」で「大物一筋」でしょうか?

「臆病」で「小物一筋」っぽいのですが ~(=^‥^A アセアセ・・・

mailto ぱぱたるとさんへ
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
お供に性格付けが有るんですか?
間違いなく、後者でございますね。

性格あるんよ。後、戦い方とかもね~。

後者ならアイテムをいっぱい拾ってくれそうですね。
(* ̄m ̄)プッ

mailto ぱぱたるとさんへ
(・0・。) ほほーっ
「臆病」で「小物一筋」でも、ハンターの役に立てるんですね。
しかし、かなり地味な仕事しかしなさそう。( ̄m ̄*)プッ

コメントを投稿