マジカル・スターライト・パレード

  • 52.シンデレラ
    2009年3月 USJ 夜のパレード

愉快な仲間達♪

フォトアルバム

いつもありがとう

最近のトラックバック

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

紅葉狩り@箕面

寒さが緩みお天気も良かった昨日、投票を済ませた後箕面へ行って来ました。

電車を降りると、駅前にこんなゆるキャラがいました。

Dsc02323 名前は、

たきのみちゆずる』くん。


カメラを向けたら、ポーズをとってくれました。


趣味は、滝道散歩

大粒で風味や香りの良い「箕面の柚子」を アピールするのがお仕事らしい。

 

続きを読む »

2011年11月18日 (金)

痛かった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

つい先ほど、歯医者hospitalから帰ってきました。


で、


神経抜かれて痛くて泣きました。


   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン!!




1ヶ月ほど前に、虫歯が欠けて痛みだしたので、しぶしぶ歯医者へ行ったら、

 「うわぁ~!これはすごい。」

と、先生に言われました。sweat01


奥の方まで蝕まれていて、 「かなりひどい状態です。」と・・・


とりあえず
虫歯をとことん削り取って様子を見ましょう。
それでもどうしても痛いようなら神経を抜きましょう。


という事で、先月後半はほぼ毎日歯科に通ってました。
今月何とも無かったら次は12月初めの予約だったのだが、一昨日ホットコーヒーを飲んだのが刺激となって再びズキズキと痛みだしました。


 

続きを読む »

2011年11月 8日 (火)

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

USJでは、今日から
 『ユニバーサル・ワンダー・クリスマス』が始まりました!

Dsc02194
入り口すぐのケーキは、クリスマスケーキになってました♪


ケーキにこんな可愛いのが居ましたよ?



 ユニバーサル・ワンダー・クリスマスは、
 2011年11月8日(火)~2012年1月9日(月)まで。
 

 

続きを読む »

2011年11月 4日 (金)

第48回大阪城菊の祭典

昨日、大阪城へ菊を見に行きました。

祝日なので「多少は人が多いかな?」と思ってましたが、多少どころかかなり多かったです。sweat02


メインの菊の大花壇・・・
Dsc02126

今年のは、平面に近い仕立てで少々分かりづらいですね。
花もまだ咲ききってませんでした。


花壇左上部分には、漢字が1文字あしらわれているようです。
 
  

続きを読む »