マジカル・スターライト・パレード

  • 52.シンデレラ
    2009年3月 USJ 夜のパレード

愉快な仲間達♪

フォトアルバム

いつもありがとう

最近のトラックバック

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月 6日 (火)

フォーエバー・ラブ・クリスマス

先日の日曜日に行ってきました。
ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの初日に行って以来2度目のパークインです。

前回、予想外の冷え込みに、夜のショーを震えながら観たので、今回はしっかり厚着して行きましたよー♪scissors


日曜なので、場所取りも早い時間から始まってました。
700円のチェックインパスを買えば、結構いい場所で見ることができるんですけどね~。

ただ、前回のように完全バージョンじゃない場合に、とても損した気分になるのは必至なので迷った末買いませんでした。sweat01

 
Dsc02364


ツリーに向かって右側の、ゲームコーナー付近に座ったのですが、ラグーンに作られた舞台上で踊る人は、人の頭と柵の隙間からチラチラ見えるのみ。

はっきり言って、ほとんど見えませんでした!crying

場所決めは大切だね~。

 

続きを読む »