マジカル・スターライト・パレード

  • 52.シンデレラ
    2009年3月 USJ 夜のパレード

愉快な仲間達♪

フォトアルバム

いつもありがとう

最近のトラックバック

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

閑散期だと思ったが・・・

昨日、今年初めてのユニバ(若い子はUSJの事を「ユニバ」って言うんだね?)に行って来た。


毎日コタツのお守りばかりしてて運動不足もMAXだし、
首の痛みもすっかり良くなったし、
この時期は寒くてショーも少ないから空いてるだろうと思って行ってみたら・・・



入場するのに 70分 !! も掛かったよ~!!ヽ(;´Д`)ノ



ありえな~い!!


アトラクションの待ち時間じゃないよ?

入る為に1時間以上も並ぶなんて、ありえないわ!pout

でも、大人しく待つしかないし・・・(´・ω・`)


 10時オープン。
 10時10分パーク着。
 11時20分入場。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

何でこんな時期に、ここまで混む?

入り口で疲れたよ。


やっぱり日曜には、みんな来るんだねぇ。



現在、新エリア「ユニバーサル・ワンダーランド」建設工事の為、「スヌーピー・スタジオ」はクローズされています。

Dsc02604

新エリアオープンは、2012年3月16日です。

 
 
 

続きを読む »

2012年1月22日 (日)

お年玉付き年賀はがき 当選番号 2012年

2012年(平成24年) お年玉付き年賀はがき・切手の当選番号が、決まりました♪

 1等:     030625 

 2等:     071658
         153787
         675457


 3等:(下4ケタ) 2511

 4等:(下2ケタ)  27
             41 

※1~4等 各組 共通です。
        



clubそして【賞品】は、

1等 
・シャープ AQUOS 40V型LEDバックライトハイビジョン液晶テレビ
・JTB 選べる海外旅行・国内旅行
・ノートパソコン(東芝)+デジタルカメラ(フジフィルム)+インクジェットプリンタ(キャノン)セット
・快適ライフ家電セット(ヘルシオ+パナソニックHB+IH炊飯ジャー極め炊き)
・ビジネスチョイスグッズ
 (――以上5点から1点選択)


 

続きを読む »

2012年1月19日 (木)

誰が、いつの間に?

何気なくカメラに残ってる画像をプレビューしたら、こんな写真が残ってた。


P1200476


何だ!?この写真、誰がいつの間に撮ったのだ・・・?


 『人はプチ子だけど、メインはこのバッグ??』


・・・と、気付いた所で思い出しました。


今月初めに、モモcatを病院へ連れて行った日の写真のようです。



12月の初め頃、モモさんは横っ腹に小さい “ハゲ” を作って病院送りとなりました。sweat01



 

続きを読む »

2012年1月12日 (木)

寒い!寒い!

今日は、全国的にこの冬一番の冷え込みだったとか?

寒くて、1歩も外に出たくないわ!(≧ヘ≦) ムゥ



モモがホットカーペットの上に寝そべってたので、ひざ掛けを掛けてあげました。

P1200486

 どう?あったかいでしょ?


因みにモモは、
どんなに寒くても、布団に潜り込む事はありません。

布団の上に乗る事も殆ど無い。


『嫌がるかな?』 
 と、思ったけど、

 

続きを読む »

2012年1月 8日 (日)

終演

USJのユニバーサル・ワンダー・クリスマスは明日(9日)まで!

終わるまでにもう一度遊びに行こうと思っていましたが、年末に寝違えた首がまだ少々痛い為断念。

バスに乗ってる時でも手で首を押さえていないと痛いので、ライドアトラクションの類は絶対に無理!!ヽ(;´Д`)ノ
寒いからショーをゆっくり観る気にもならないしねぇ。

まぁいっかヽ( ´ー`)ノフッ


クリスマスイベントと同じ日に終了するショーが他にもいくつかあります。

 ・ドリームズ・アー・ユニバーサル
 ・ダイナソー・ウォーク
 ・メンテナンス・クルー・サプライズ
 ・ガーデンカフェ・サプライズ
 ・ワッツアップ?
 ・ザ・スナップショット
 ・ベビーカー・サプライズ


10周年記念スペシャルの『ドリームズ・アー・ユニバーサル』は、3月末までやるもんだと勝手に思ってたので、このタイミングで終わる事にちょっとびっくりしました。

ただ、終演の理由が"演目変更の為”という事なので、10周年のフィナーレを飾る様なショーがあるのかな?とひそかに思ってます。( ´艸`)

 

今回のクリスマスイベントには結局2回しか行かなかったな~。

私は10周年ということで前回までのクリスマスのショー『天使のくれた奇跡』よりもすごいのを期待していたのですが、今回の『フォーエバー・ラブ・クリスマス』は、『天使のくれた奇跡』の様に寒い中で長時間待ってでも見たいと思えなかったからかも?

有料デッキからじゃないとよく見えないというのも、何度もリピートしなかった理由の一つです。

 
 

続きを読む »

2012年1月 6日 (金)

あけおめ♪

年が明けて、もう1週間が過ぎるじゃないか!?ヽ(;´Д`)ノ

皆様、今更ですけど・・・sweat01



  明けましておめでとうございます。

  2012年が、
   穏やかで 幸せな 1年でありますように!

  今年もよろしくお願い申し上げます。 ( *・ω・)*_ _))ぺこ




去年の最後の記事以降も、ネタは何かと有ったのですが、全く書く気が起きなくてすっかり放置プレイ。

いや~ (-"-;A ...アセアセ

寒いと何もやる気になりませんよね~?( ´з`) 



先月は本当にダラダラと過ごしてましたが、風邪も引かず元気でしたよ。

クリスマスの頃には、寒すぎてコタツで冬眠してましたがね。ヽ( ´ー`)ノフッ


ただ、大晦日に寝違えたようで、それ以来首や手を動かしたら背中まで痛くて少々不便でございました。sweat01
流石に1週間経って、かなりマシになってきましたが・・・。

 

さて、年が明けたら恒例の住吉大社へ初詣です!!


そして、お参りの後、「おみくじ」を引くのが恒例になってるちびたですが、
「今年も小吉だろ?」と言われて引いてきたのは・・・



 

続きを読む »