マジカル・スターライト・パレード

  • 52.シンデレラ
    2009年3月 USJ 夜のパレード

愉快な仲間達♪

フォトアルバム

いつもありがとう

最近のトラックバック

« お年玉付き年賀はがき 当選番号 2012年 | メイン | 洗濯機が空回り »

2012年1月30日 (月)

閑散期だと思ったが・・・

昨日、今年初めてのユニバ(若い子はUSJの事を「ユニバ」って言うんだね?)に行って来た。


毎日コタツのお守りばかりしてて運動不足もMAXだし、
首の痛みもすっかり良くなったし、
この時期は寒くてショーも少ないから空いてるだろうと思って行ってみたら・・・



入場するのに 70分 !! も掛かったよ~!!ヽ(;´Д`)ノ



ありえな~い!!


アトラクションの待ち時間じゃないよ?

入る為に1時間以上も並ぶなんて、ありえないわ!pout

でも、大人しく待つしかないし・・・(´・ω・`)


 10時オープン。
 10時10分パーク着。
 11時20分入場。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

何でこんな時期に、ここまで混む?

入り口で疲れたよ。


やっぱり日曜には、みんな来るんだねぇ。



現在、新エリア「ユニバーサル・ワンダーランド」建設工事の為、「スヌーピー・スタジオ」はクローズされています。

Dsc02604

新エリアオープンは、2012年3月16日です。

 
 
 

別に、イベントもやってないが、ショップはバレンタイン♪heart01

Dsc02602


Dsc02603


Dsc02596


Dsc02595


Dsc02597



アミティ・ランディング・レストランで腹ごしらえ

Dsc02592
チキンサンドコンボ と 海老カツサンドコンボ (各ソフトドリンク付き)をたべた。
容器が面白い♪



Dsc02600

サンフェアリーを発見!



 
Dsc02601
入り口でバースディシールを貰った♪



何度も何度も

happy Birthday!

と、声をかけて頂きました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347219/27858807

閑散期だと思ったが・・・を参照しているブログ:

コメント

中国の方多くなかったですか?
ちょうど、春節祭で、
ミナミではよく中国人旅行客を
お見かけします。

後は、どうなんでしょ・・か。

最後になりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪

サメの肉でも売ってるのかと思った。(* ̄m ̄)プッ

でも入園に70分は“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

70分待ちは長いですね。
やっぱユニバは人気ですね♪
誕生月でしたか。
おめでとうございます♪
……ん!?
あ”ーー( ̄□||||!!
1月は私も誕生月だったの忘れてた~
バースデーシールもらい損ねたっ
( ;∀;)

mailto chocoさんへ
今の時期に限らず中国・韓国の方達は多いので、特別多い風には感じませんでしたね~。
列の前後が日本人だと思ってたら、話し言葉が日本語じゃなかったってのは結構あります。sweat01

お祝いありがとうございます。happy01

mailto ぱぱたるとさんへ
>サメの肉
ぷぷぷっ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
食用鮫?

流石に入り口で70分は嫌だよね~。
入場してしまうまで、何分掛かるのか想像もつかないのが困るわ。
この時期、平日はかなり空いてると思うけどね。smile

mailto tamazouさんへ
アトラクションならパスするけど、入場はどれだけ掛かるのか全く分からないので、じっと待つしかないんですよね~。sad

お祝いありがとうございます。happy01
エッ!?
tamazouさんも、1月バースデーですか?
おめでとうございま~す♪
自己申告なので、クルーに「バースデーシール下さい」と言えば貰えますよ。wink
でも、嬉しさはチョイ微妙ですね。

コメントを投稿