マジカル・スターライト・パレード

  • 52.シンデレラ
    2009年3月 USJ 夜のパレード

愉快な仲間達♪

フォトアルバム

いつもありがとう

最近のトラックバック

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月24日 (土)

ユニバーサル・ワンダーランド 2

Dsc02643

Dsc02650

ユニバーサル・ワンダーランド続きです。



小さな噴水(?)のウォーターガーデンや、可愛いアヒルを流して遊ぶラバーダッキー・レースなど自由に遊べるプレイランドが多数。


この日は冬並みの寒さだったにもかかわらず、水遊びしている子供の中には、頭から水を被って嬉しそうにしている子もいて逞しいなと思いました。

今頃風邪をひいてなければ良いけど・・・。sweat02


  

続きを読む »

2012年3月23日 (金)

ユニバーサル・ワンダーランド 1

Dsc02629 皆様、お久しぶりでございます!

やっと冬眠から覚めました。sweat01

今年はいつまでも寒くて、猫と一緒にこたつむりになって、「コタツ」と「テレビ」のお守りで忙しい毎日でございました~。
ヽ( ´ー`)ノフッ


もうだと聞き、また、USJの新エリアがリニューアルオープンしたとも聞いてやっと動き始めました。


以前「ランド・オブ・オズ」だったエリアが、今月16日に家族が一日中夢中になれるエリア「ユニバーサル・ワンダーランド」になってNew Open !!




Dsc02621

21日(水)に行って来ました♪

もう春だと聞いてたのに、いや~結構寒い日で、まだ冬のコートが必要でした。


小中学校はまだ休みではないけど卒業式が終わり、高校生はとっくに春休みに突入してるという時期で、そこそこの混み具合でした。

特に、新エリアは大混雑!!

 

続きを読む »