マジカル・スターライト・パレード

  • 52.シンデレラ
    2009年3月 USJ 夜のパレード

愉快な仲間達♪

フォトアルバム

いつもありがとう

最近のトラックバック

« ユニバーサル・ワンダーランド 1 | メイン | 造幣局桜の通り抜け2012年日程 »

2012年3月24日 (土)

ユニバーサル・ワンダーランド 2

Dsc02643

Dsc02650

ユニバーサル・ワンダーランド続きです。



小さな噴水(?)のウォーターガーデンや、可愛いアヒルを流して遊ぶラバーダッキー・レースなど自由に遊べるプレイランドが多数。


この日は冬並みの寒さだったにもかかわらず、水遊びしている子供の中には、頭から水を被って嬉しそうにしている子もいて逞しいなと思いました。

今頃風邪をひいてなければ良いけど・・・。sweat02


  

クッキーモンスター・スライド
Dsc02675
チョコチップクッキーのスライディングマットを敷いて滑る、クッキーモンスターの大きなすべり台。
3才~9才までのお子様(推奨)



ハローキティのカップケーキ・ドリーム
Dsc02663
定員5名
真ん中のハンドルを回すと、回転がスピードアップする。


昔これと同じタイプの乗り物で、思いっきりハンドルを回されて気分が悪くなりました。wobbly
回した本人はと言うと・・・

目が回ってフラフラでした。( ̄m ̄*)プッ

張本人のちびたは記憶に無いらしい。



ハローキティのリボン・コレクション
Dsc02635
外から見ても何をするアトラクションなのかさっぱり分からなかったので、クルーに
「ここはどんなところですか?」と聞いてみたら、
「キティちゃんと一緒に写真撮影ができます。」と言ってました。

待ち時間は70分だったので並ばなかったし、私は多分、今後も入る事は無いと思うので中は知らないままだと思います。( ̄o ̄*)ボソッ



ビッグバードのビッグトップ・サーカス
Dsc02637
こちらはオズの時のメリーゴーランドの再利用ですね。( ´з`) 



Dsc02644



この新エリアは、小学生以下(特に低学年以下)の子供さんならここだけで1日遊べる程、楽しいスペースだと思いました。

正直、小さい子供がいない私は足を踏み入れる事はあまりないだろうなとも思いました。





Dsc02676

Dsc02641
ゴーカート型ポップコーンバケツ

Dsc02690





*3月24日(土)~3月31日(土)の期間は「スタジオ・ゴールド・パス」の除外日です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347219/28147143

ユニバーサル・ワンダーランド 2を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~

随分長い冬眠でしたね~bleah
冬眠から覚めるともうUSJですか?
ぽぽさんを虜にする所のようですね^^
好奇心旺盛は若い証拠でしょうか?(*^m^*) ムフッ

だんだん遊園地化してきてるな( ̄o ̄;)ボソッ

うちも5年前なら最高だったかも (* ̄m ̄)プッ

mailto ブルーベリーさんへ
やっと目覚めました~^^;
もう少し冬眠してれば良かったと思うくらい、いつまでも寒いですね。

新しいエリアがどうなってるのか気になってたので、早速行ってみたのですが、全体的に小さい子供がいるファミリー向けでした。

mailto ぱぱたるとさんへ
そうだねぇ。
映画と全然関係なくなってるよね。
小さい子供には楽しめるエリアになってるから、私は余り足を踏み入れないだろうって気がしました。

こんばんは。
ユニバーサルワンダーランドで ぜ~ったい冬眠から覚めると思ってました
(´▽`;)ゞ

いやー なんて子供には楽しいテーマパークなんでしょう♪
3才の娘は絶対喜ぶはず!
大人の我々は絶対疲れるはず(汗)
暖かくなったら出撃します。

2回目のレポート期待しています!

僕はエルモが大好きです

ユニバーサルスタジオジャパンはいろんなアトラクションがあっていいよね

mailto tamazouさんへ
お返事大変遅くなりました。( *・ω・)*_ _))ぺこ
冬眠からまだ完全に覚めてないようです^^A;

娘ちゃん3歳だったら、ここで1日過ごせますよ。
キティちゃんのリボンコレクションのレポはtamazouさんにぜひお願いします!
なんでも大きなハイヒール型の滑り台があるそうな。

mailto やまもっちさんへ
エルモは人気者ですね。
私はSNOOPYです♪

新しいエリアは小さいお子様連れが対象のようで、新アトラクションにはよっぽど空いてたら体験してみようかな。

今晩は
昨日 出没!アド街ック天国でUSJの特集をやっていました

コメントを投稿