マジカル・スターライト・パレード

  • 52.シンデレラ
    2009年3月 USJ 夜のパレード

愉快な仲間達♪

フォトアルバム

いつもありがとう

最近のトラックバック

« 洗濯機が空回り | メイン | ユニバーサル・ワンダーランド 2 »

2012年3月23日 (金)

ユニバーサル・ワンダーランド 1

Dsc02629 皆様、お久しぶりでございます!

やっと冬眠から覚めました。sweat01

今年はいつまでも寒くて、猫と一緒にこたつむりになって、「コタツ」と「テレビ」のお守りで忙しい毎日でございました~。
ヽ( ´ー`)ノフッ


もうだと聞き、また、USJの新エリアがリニューアルオープンしたとも聞いてやっと動き始めました。


以前「ランド・オブ・オズ」だったエリアが、今月16日に家族が一日中夢中になれるエリア「ユニバーサル・ワンダーランド」になってNew Open !!




Dsc02621

21日(水)に行って来ました♪

もう春だと聞いてたのに、いや~結構寒い日で、まだ冬のコートが必要でした。


小中学校はまだ休みではないけど卒業式が終わり、高校生はとっくに春休みに突入してるという時期で、そこそこの混み具合でした。

特に、新エリアは大混雑!!

 

Dsc02627
「芝生に入らないでね」と書いてあるにもかかわらず、子供を上がらせて、撮影してる親多数。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

Dsc02623

冬眠中にテレビのCMを観て『乗りたいな~』と思ったのが、飛んでるスヌーピーと走るセサミのゴーカート(?)。( ´艸`)ムププ


フライング・スヌーピー
Dsc02632
2人乗り。

Dsc02653
待ち時間130分。ヽ(;´Д`)ノ
この日、初ライドは諦めました。



エルモのリトル・ドライブ
Dsc02639
3才~5才までのお子様1人乗り。(大人不可)
※1人でハンドル・アクセル操作が必要です。


セサミのビッグドライブ
Dsc02671
6才~12才までのお子様1人乗り。(大人不可)
※1人でハンドル・アクセル・ブレーキ操作が必要です。


どちらも子供しか乗れないそうです。(´・ω・`)




エルモのバブル・バブル
Dsc02648
金魚のドロシーに乗って、ゆっくりプカプカ流れる乗り物。

2人乗り(付き添い同伴:子供1人と付き添い1人)
大人のみなら1人ずつ。



長くなったので、次に続きます。




*明日3月24日(土)~3月31日(土)の期間は「スタジオ・ゴールド・パス」の除外日です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347219/28146425

ユニバーサル・ワンダーランド 1を参照しているブログ:

コメント

オイラもゴーカートに乗りたいぞ!!
( ̄0 ̄;アッ 失礼。
セサミのビッグドライブでした。(o*。_。)oペコッ

バブルバブルの方が気になるけど。(*ノノ)キャ

mailto ぱぱたるとさんへ
>ゴーカートに乗りたいぞ!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
面白そうだよね。
でも、スピードが緩々で、さすがに子供用って感じです。

バブルバブルも気になるよね~?
まあこっちも、緩々で、子供(身長122cm以下)と一緒ならプカプカ楽しめるかもだけど、大人が1人で乗るには勇気がいりそう。coldsweats01

今晩は

ぽぽさん お久しぶりですね~♪

僕はまだ冬眠中です

石川県は朝晩は寒いし暖房がいります

ユニバーサルスタジオジャパンはいいなぁ~♪僕も行きたい

最後に15日に28歳になりました

mailto やまもっちさんへ
先週の金曜は生暖かい風が吹いていましたが、又気温が戻っちゃいました。
今年はいつまでも寒いです。
又冬眠したいです^^;

28歳おめでとう!!cake

Hey I know this is off topic but I was wondering if you knew of any widgets I could add to my blog that automatically tweet my newest twitter updates. I've been looking for a plug-in like this for quite some time and was hoping maybe you would have some experience with something like this. Please let me know if you run into anything. I truly enjoy reading your blog and I look forward to your new updates.

コメントを投稿