マジカル・スターライト・パレード

  • 52.シンデレラ
    2009年3月 USJ 夜のパレード

愉快な仲間達♪

フォトアルバム

いつもありがとう

最近のトラックバック

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月25日 (水)

ベランダ工事と引き出し

急に夏の様な暑さがやって来ましたね。

そろそろ、夏物に入れ替えしなきゃな~・・・。



うちの箪笥の引き出しからは、毛皮がはみ出してます。sweat01

P1200608


開けっ放しにしないで、ちゃんと閉めなさいよ~!


 

 

続きを読む »

2012年4月19日 (木)

チェックにゃん

モモは、目新しい物を見つけると必ず確認にやって来ます。



中を覗いて、
P1200629
 cat 「この箱、何にゃ?」

 

続きを読む »

2012年4月11日 (水)

造幣局桜の通り抜け2012年日程

今年はいつまでも寒いと思ってたけど、ここ数日の暖かさで、近所の桜も一気に満開になりました。

今日は雨が一時土砂降りでしたが、桜は咲いたばかりなのでまだ十分堪えてくれるだろうと思います。



さて、今年の大阪造幣局の「桜の通り抜け」の日程が決まりましたね。


2012年4月17(火)~23日(月)

 平日は10時~21時
 土・日は9時~21時
今年は、過去最多の129品種354本を公開。
尚、日没後にはライトアップされます。


そして「今年の花」は、「小手毬」(コデマリ)
Kodemari
中輪の淡紅色の多数の花が、小さい手毬の状態となるところから、この名が付けられました。


今年は「松前薄紅九重」という桜が新登場します。
この桜は、「ココノエ」と「カスミザクラ」との交配から育成した桜で、花は淡紅色で花つきが良く、花弁数は12~15枚です。