マジカル・スターライト・パレード

  • 52.シンデレラ
    2009年3月 USJ 夜のパレード

愉快な仲間達♪

フォトアルバム

いつもありがとう

最近のトラックバック

« 造幣局桜の通り抜け2012年日程 | メイン | ベランダ工事と引き出し »

2012年4月19日 (木)

チェックにゃん

モモは、目新しい物を見つけると必ず確認にやって来ます。



中を覗いて、
P1200629
 cat 「この箱、何にゃ?」

 

入ってみて、
P1200630
 cat 「こんなの今まで無かったにゃ」



臭いもチェック
P1200631
 cat 「美味しそうな匂いはしませんにゃ」



確認終了!
P1200632
 cat 「チェック終わりにゃ」



そんなモモの事を、我が家では

   「チェックにゃん」

と呼んでいます。




この日、うちが利用しているインターネットの「通信装置の故障が増えた為」という理由により、新型通信装置への切り替えがあり、それに伴ってモデムも新しい物に取替えたのですが、私の繋ぎ方が悪くて中々ネットに繋がらず悪戦苦闘しておりました。


その間もモモのチェックは続き、肝心な配線部分が見えず大変迷惑しました。ヽ(;´Д`)ノ




【オマケ】

P1200637

モデムの取替え作業中にも、モモのチェックが入ります。


P1200634


あのぉ・・・めちゃくちゃ邪魔なんですけど~?(-"-;A ...アセアセ
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347219/28947179

チェックにゃんを参照しているブログ:

コメント

「チェックにゃん様 ご苦労様でした。
今後もぽぽ家に要らない物が溜らないようにお願いいたします。
。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」

うちは大きめのダンボールがあると兄弟で中に入ったり武器にして遊んでいます。( ̄o ̄;)ボソッ
中2の長男も一緒になって・・・・ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

mailto ぱぱたるとさんへ
要らない物とかの分別はしてくれませーん。(´・ω・`)
食えるか食えないかの判別だけだろうな~。( ̄m ̄*)プッ

子供って箱に入るの好きだよね。
でも流石に、小学校低学年ぐらいまでかと…(-"-;A ...アセアセ
兄ちゃんまで入れるダンボールってかなりデカイよね?

流石に長男は入らないわ。
武器にして戦ってるわ。(* ̄m ̄)プッ

ぷちたるとは6年になったのにチビなんよ~
ぽよたるとは箱に入ってたらそのまま捨ててしまいそうになるくらい同化しよる。(;^_^A アセアセ・・・

mailto ぱぱたるとさんへ
やっぱり入るのは無理だよね(-"-;A ...アセアセ

ぷちたるとくんはまだこれから伸びるんだよ~。
うちのちびたもチビだったなー(==;)とおい目
いや、今も大きくないけど。( ̄o ̄*)ボソッ

>そのまま捨ててしまいそうになるくらい同化しよる
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
飲んでたコーヒー吹きかけた!!

コメントを投稿