マジカル・スターライト・パレード

  • 52.シンデレラ
    2009年3月 USJ 夜のパレード

愉快な仲間達♪

フォトアルバム

いつもありがとう

最近のトラックバック

« チェックにゃん | メイン | ザ・マミー・ミュージアム ~ハムナプトラ 神々の呪い~ »

2012年4月25日 (水)

ベランダ工事と引き出し

急に夏の様な暑さがやって来ましたね。

そろそろ、夏物に入れ替えしなきゃな~・・・。



うちの箪笥の引き出しからは、毛皮がはみ出してます。sweat01

P1200608


開けっ放しにしないで、ちゃんと閉めなさいよ~!


 

 

( ̄m ̄*)プッ


P1200610

こんな所で、うちの姫が寝てました。



P1200626
  cat にゃにか文句でも?

 いえいえ、別に文句などはございませんsweat01

 とーさんのズボンが毛だらけになるくらいですし、特に問題は無いかと・・・( ̄o ̄*)ボソッ




P1200582 まだベランダ工事中だったのと、寒いのでサッシを閉めたままで外を眺められる様にと、窓際に置かれた箪笥の引き出し1段をモモ用に開放。



内側のサッシを、引き出しの幅と同じくらい開けて見晴台状態にしてみました。



引き出しの中身はある程度別の段に移動しましたが、一部残った衣類(とーさんの物)はモモの寝床に丁度良かったみたいです。( ̄m ̄*)プッ



P1200584
工事の人がたまに通るので、カーテンでガード。

 

  しかし!!




P1200585
工事の人の姿がチラリと見えただけで、そそくさとサッシから離れるモモ。



近くで人の声が聞こえたり、機械音が聞こえてもサッシからすぐに離れる小心者。( ̄m ̄*)プッ

 

長かった大規模改修工事も、もうすぐ終わりそうです。


P1200601

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347219/28983159

ベランダ工事と引き出しを参照しているブログ:

コメント

そそくさ退散の姿がちょーかわいい♪
今、抜け毛の季節真っ只中なので
旦那様のズボン、すごいことに
なってそうですね(苦笑

改修工事が終わったら、お洗濯が
第一仕事になりそうですね。

お久です~
まだ改修工事が終わってないのですか?
大変ですね~

モモさん専用の引き出しとは\(◎o◎)/!
引き出しに残された衣類が気になりますね~(≧m≦)ププッ

最後の写真良いわぁ

「黄昏のもも」

早く工事が終わって欲しい。
って、オーラが出てる。

でも本当は、「誰か来よった。誰なんだ?オロオロ(( ( ̄_ ̄;」
って思ってるんやろな。
(* ̄m ̄)プッ

mailto chocoさんへ
遅くなりましたsweat01
>そそくさ退散
カーテン越しの影だけなら逆にガン見してるのに、直だとダメダメチャンです。

やっと、足場が外れて部屋が少し明るくなりました。
早くお布団を、お日様に当てたい~~!!

mailto ブルーベリーさんへ
遅くなりましたsweat01
やーっと、目の前の足場とネットが外れました。
工事は、本当に長かったです~。

もう暖かくなったし、網戸にできるので、モモ用引き出しはお役御免です。
ガムテープでペタペタ毛を取ってから、洗濯したいと思います。( ´艸`)ムププ

mailto ぱぱたるとさんへ
>黄昏のもも
背中が物語ってる?( ´艸`)ムププ

人間も猫も、工事が終了するのを首を長くして待ってました。
姿がはっきり見えないと、ちょっと強気のモモさんです。bleah

コメントを投稿