マジカル・スターライト・パレード

  • 52.シンデレラ
    2009年3月 USJ 夜のパレード

愉快な仲間達♪

フォトアルバム

いつもありがとう

最近のトラックバック

« ザ・マミー・ミュージアム 再び・・・ | メイン | ポストカードめっけ♪ »

2012年5月16日 (水)

フライング・スヌーピー

Dsc02740

3月にできたユニバーサル・ワンダーランド内にある新アトラクション、フライング・スヌーピー


先々月は、待ち時間が余りにも長くて乗るのを断念しましたが、一昨日は待ち時間が

 

Dsc02741
30分だったので並んでみた。



回りは、子供だらけ。( ̄m ̄*)プッ


もちろん大人も並んでるけど、殆どが子供連れなんだよな~。sweat01




でも、よく見たら大人だけで乗ってる人も居たのでそのまま並び、20分程度で乗車できました。




1台2人乗り。

Dsc02743

2人の座席の間にあるレバー操作で、本体が上下する仕組み。


ゆっくり上昇しながらスタート。


レバーを引いて、いきなり最高まで上げて喜ぶ大人2人。( ̄m ̄*)プッ


・・・と言っても、高さはそこそこ。sweat01


レバーを一気に前に押すと、すぅーっと落ちる感覚。



 楽しい♪♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))



ゆっくりと4周ぐらいしたのかしら?

あっという間に着陸。

たった1分半の空の旅でした~。




(身長制限:付き添い同伴:92cm以上 単独:122cm)




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347219/29101301

フライング・スヌーピーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿