マジカル・スターライト・パレード

  • 52.シンデレラ
    2009年3月 USJ 夜のパレード

愉快な仲間達♪

フォトアルバム

いつもありがとう

最近のトラックバック

« フライング・スヌーピー | メイン | ようやく終わった »

2012年5月17日 (木)

ポストカードめっけ♪

  さぁ、めいっぱい
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで
  あそぶぞぉ!


P1200716
これ、先日USJで買ったポストカードheart04


人に送るのが勿体無いくらい可愛いでしょ?


結構前からSNOOPY柄のポストカードが欲しくて、ずっと探してたんだけど全然無かったのよね。


それが、この前ふらっとスヌーピー・スタジオストアに立ち寄った時見つけました。


 

P1200713

どれもこれもかわいらしすぎて迷ったけど、とりあえずこの4柄をゲット!
(2枚組み300円)

別の柄で、1枚売り(157円)のもありました。


ちょっとした挨拶等に使おうかなと思ってるのですが、

(ー_ー;)うーん・・・
全部使わずに飾っとこうかしら?( ´艸`)ムププ






今年は11周年目のUSJですが、昨年パーク内のあちこちに有った10周年のトリックアートは全部撤去されたと思ってたのですが、たった1つだけ残っていました。



ステージ14の
キャラクター マウントラシュモア

Dsc02736

でも良く見たら、数字が 10th から 11th に書き換えてありました。

(去年のキャラクター・マウントラシュモア





春から新しいショーも色々始まったのですが、今のところ、アトラクション優先だった為ゆっくり見てませんが、通りすがりに見かけたのをまとめて・・・。



ハローキティのラン・アフター・ドリーム
Dsc02658

Dsc02720


ストリート・パーティ・バッシュ(ピーナッツ・ユニット)
Dsc02704

Dsc02708


エルモ&モッピーのダンス・ダンス・エボルーション!!

Dsc02654

Dsc02655


他にもまだたくさんのパフォーマンスが有るようなので楽しみです。



Dsc02744
今年3月にNewオープンしたお店


オンナのコがHAPPYになる
パークオリジナルブランド

Smoo・chu「スムーチュ」 




 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347219/29111195

ポストカードめっけ♪を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
先日はお祝いコメありがとうございます。
ぽぽさんのUSJ情報は かなり役立っているので これからも情報収集しにきま~す!

USJは5/1に行ってきました。
雨の予報に反して快晴で 日焼けするくらいでした。
娘が3歳なのでぽぽさんが行ってた怖いアトラクションは行ってません。
ワンダーランドのリボンコレクションは娘と奥さんが入って行きました。
中ではキティの展示品がいっぱいあって娘が楽しそうに写真に写ってました。
最後はキティと複数のポーズで写真を撮ってもらって 出口で写真を買いました(買わされました・・・1800円也)。

また出撃する予定です。
これからもヨロシクお願いします。

SNOOPYファンには たまらない情報ですね(´∀`*)ウフフ
私なら 使わず飾っておきます( ゚ー゚)( 。_。)

mailto たまぞうさんへ
こんばんは!
お返事遅くなってすみません。sweat01
私たちも、5/1に行く予定でしたが諸事情により翌2日に行きました。

>リボンコレクション
詳細ありがとうございます!
キティちゃん好きにはたまらないアトラクションの様ですね。
写真はそんなに高いのですか!?
でもいい記念になりますね。

mailto じっちっちさんへ
まぁ!お久しぶりです~♪
お返事遅くなりました。

>ポストカード
かわいいでしょ~?
私も飾っておきたいのですが、目的があって買ったので・・・
今度、飾り様に補充したいと思います。(*´∀`*)v

コメントを投稿