マジカル・スターライト・パレード

  • 52.シンデレラ
    2009年3月 USJ 夜のパレード

愉快な仲間達♪

フォトアルバム

いつもありがとう

最近のトラックバック

« ようやく終わった | メイン | 御当地 アイルー »

2012年7月16日 (月)

毎日暑いでごじゃる

久しぶりすぎて、ここのIDとPWを失念しててチョイ焦ったsweat01


P1200711


この3連休は梅雨明けしたかのような青空です。

しかし、本格的な梅雨明けは、もう少し先だとか・・・

数日前から、蝉も鳴き始め今日はベランダにも1匹ご来訪。

 

いや~
 めちゃくちゃあっついですね~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

こんな日に布団を干したらフカフカになるけど、夜、暑くて寝苦しいかもしれませんsweat01


皆様体調は如何でしょうか?

私は今のところはまだ、食欲も落ちず当然体重も落ちず・・・まぁ相変わらずの暮らしっぷりでございます。



 
ブログに間があるのは、体調不良とかネタが無いとかではなくて、やる気の問題ざます。sweat02


 

P1200756

私がブログをさぼってる間に、別棟の大規模修繕工事が進んでおります。

暑さに加えて、工事の騒音が不快指数を割り増ししてくれてます。sweat02



P1200753

熱気の篭った家の中より、ほんの少しましなベランダで午前中1時間ほどのんびりするのが最近のモモの日課なのですが、流石にこの騒音は落ち着かないみたいです。


そんなモモさんは、先々週5歳になりました!


P1200761

P1200763

P1200765


ゲットしました!!

P1200757

モモちゃん・・・顔がちょっと怖い。coldsweats01




とりあえず、私もモモも生きてます。(。-_-。)ポッ



  
  
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347219/29377741

毎日暑いでごじゃるを参照しているブログ:

コメント

ほんとに久々の更新ですね~
でも兎に角暑いですsweat01
昨夜は昨年大活躍してくれたクールパッドを出して来ましたよ。
お陰で涼しく寝れました^^;

関東地方は梅雨明けしたとか・・・
連日の好天気で出掛ける気分にもならずグダグダしていますgawk

モモさんも暑そうですね~
この暑い時に騒音はイライラするでしょう?
こちらも蝉が鳴き出しましたが周りが田んぼなので聞こえるのは少し離れた神社からだからあまりうるさく感じません。

食欲も落ちず元気なのは何よりです。
あっ、モモさんお誕生日おめでとうbirthday

もうよい年やから、物忘れ激しくなってるのね。(* ̄m ̄)プッ

忘れないよう3日に一回は更新しなさい。(*ノノ)キャ

セミ・・
蝉・・

せみと言えば脱皮やな。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ

mailto ブルーベリーさんへ
すっかり足が遠退いてしまいました^^;
近畿地方も梅雨が明けましたね。
毎日暑いですね~。
クールパットは重宝してるようですね。

>騒音
窓を開けてるので、うるさくてテレビの音が聞こえないくらいです。weep
閉めると暑いし・・・(開けてても涼しくはないけどsweat01

モモにお祝いありがとう♪

mailto ぱぱたるとさんへ
>もうよい年やから、物忘れ激しくなってるのね
そうかもしれない・・・。

3日に一回の更新なら忘れなくていいけど、気力が3週に1回ペースでしか出ないんだがどうすれば??

夏といえば、
蝉 → 脱皮 !?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

気力ないのが、そもそも年やな( ̄o ̄;)ボソッ

更新しなければ画像版に「脱皮の刑」はどう?
(* ̄m ̄)プッ

mailto ぱぱたるとさんへ
>気力ないのが、そもそも年やな
激しく同意。
全てが面倒で・・・

>脱皮の刑
最悪!!
しかし、BBSがもう消えてる事ご存じない?
残念だね~。ヽ( ´ー`)ノフッ

bbsない!!

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

リンクで画像をみせたる。( ̄o ̄;)ボソッ

うまく「ここのお店しってる?」とか書いて。
(* ̄m ̄)プッ

因みに今年も撮ったで。ぽよたるとの夏休み課題の為に。(;^_^A アセアセ・・・

mailto ぱぱたるとさんへ
無いでしょ?
ぷぷぷっ* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
長く使ってなかったからな~。

>リンクで画像をみせたる
あー・・・そんなまめな作業はしなくてもいいです。
(-"-;A ...アセアセ

小学生男子の夏休みの課題にはうってつけやね~。

コメントを投稿