マジカル・スターライト・パレード

  • 52.シンデレラ
    2009年3月 USJ 夜のパレード

愉快な仲間達♪

フォトアルバム

いつもありがとう

最近のトラックバック

« 毎日暑いでごじゃる | メイン | 白くまくん »

2012年7月18日 (水)

御当地 アイルー

暫く北九州に飛ばされて 住んでいた長男が、大阪に帰ってきました。


「はい!お土産!!」と、渡されたのは、いつもの『ひよこ』『博多 通りもん』
の2種類の饅頭系。

さすが、餡子好き男やで~ ( ´艸`)ムププ


P1200780『博多 通りもん』の箱には、
「西洋和菓子」と書かれています。


『西洋風なのか和風なのかどっち??』


生クリームやバターが使われたお饅頭なので、西洋和菓子って事なのか?

所謂、
 和スイーツ ってやつですかね。wink


 
 

そして、後から勿体ぶって出してきたのが、
よく有る、御当地ストラップ!!



モンハン!(Monster Hunter)
P1200782


へぇ~、色んなキャラで出てるんやねぇ?


P1200783

福岡なので『とんこつラーメン』です。

『明太子』も有ったらしいが、ぷぅ太曰く「可愛くなかったからこっちにした」のだそうです。

そっちの方も見てみたかったぞ。( ̄o ̄*)ボソッ

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347219/29386789

御当地 アイルーを参照しているブログ:

コメント

洋風か和風か・・・
お答えするには食べてみないと分からないなぁ
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

早くネットで物体が伝送できるようにならないかな。( ̄o ̄;)ボソッ


アイルーや!
そういえば、今年もUSJがモンハンコラボするみたいね。

mailto ぱぱたるとさんへ
ネットで物体が伝送できる様になったら、世の中凄い事になるね~。

今年も又、USJにモンスターがきてるらしいね。
今年は動くらしいよ?

ちびたが「見に行かないと!」と意気込んでるけど、もう夏休みに入ったしなぁ・・・かなり混んでそう(´・ω・`)

暇なんやから早くちびたといったれ!
(* ̄m ̄)プッ

mailto ぱぱたるとさんへ
昨日、暑い中行って来たよ!!
リオレイア(?)が動いてた!

動いてたか!! 才才-!!w(゜o゜*)w

動画BBSや! 

そしたらオイラも観れるし、ついでにセミの ゴニョゴニョ・・

mailto ぱぱたるとさんへ
うん、時々動く。
でも、
頭部だけね。( ̄o ̄*)ボソッ

動画BBS!?( ̄◇ ̄ii)ぶっ!!
蝉の脱皮まで動画なのか??

い~や~だ~~!! crying

コメントを投稿