マジカル・スターライト・パレード

  • 52.シンデレラ
    2009年3月 USJ 夜のパレード

愉快な仲間達♪

フォトアルバム

いつもありがとう

最近のトラックバック

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月 5日 (日)

第24回 なにわ淀川花火大会

私は昨日の昼まですっかり忘れてたんだけど、昨日は淀川の花火大会でした。


見に行く気満々で、飲み物や食べ物を買って来たとーさん。

現地で買ったら高いからと、フランクフルトを家で焼いて持って行くと言う・・・。


 「俺の分2本焼いてな。」

 「いいけど、どうやって持って行くん?」

 「両手に握ってか?」

 「頭にタオル巻いて、挿しといたら良いねん。」 ( ´艸`)ムププ


そんなこんなで出かけたけど、食べ物に気を取られてカメラ忘れた!! ( ̄ロ ̄;)!!


19:40 花火が打ち上がると、「うわ~!」と言う歓声と共に拍手が聞こえる。

毎年思うけど、何故拍手なのかしらん?

Ts3x0118


 
 

続きを読む »

2012年8月 1日 (水)

一狩りいこうぜ!

毎日暑いですね。
先週の木曜日辺りからかなりの猛暑でございます。coldsweats01

その1日前・・・先週の水曜日(7/25)にUSJへ行って来ました。
(1週間も前の話なので今更な気もするけど、お付き合いくださいませ)


今USJでは、モンスターハンター・ザ・リアル2012(期間7/20~9/30)が開催されています。

Ts3x0031

こちらは、昨年も登場していたリオレウス希少種

「最も大きなビデオゲームキャラクターの像」として、ギネス世界記録に認定されたそうです。


 
 

続きを読む »