マジカル・スターライト・パレード

  • 52.シンデレラ
    2009年3月 USJ 夜のパレード

愉快な仲間達♪

フォトアルバム

いつもありがとう

最近のトラックバック

« 白くまくんがやって来た! | メイン | 第24回 なにわ淀川花火大会 »

2012年8月 1日 (水)

一狩りいこうぜ!

毎日暑いですね。
先週の木曜日辺りからかなりの猛暑でございます。coldsweats01

その1日前・・・先週の水曜日(7/25)にUSJへ行って来ました。
(1週間も前の話なので今更な気もするけど、お付き合いくださいませ)


今USJでは、モンスターハンター・ザ・リアル2012(期間7/20~9/30)が開催されています。

Ts3x0031

こちらは、昨年も登場していたリオレウス希少種

「最も大きなビデオゲームキャラクターの像」として、ギネス世界記録に認定されたそうです。


 
 

そしてこちらは、この夏登場のリオレイア希少種・・・だそうです。

Ts3x0015


モンハンに詳しくないので、間違ってるかもしれませんが、先の銀色のが雄で、こちらの金色のが雌だとちびたから聞きかじりました。合ってます?(*´ω`*)


リオレウス(銀の方)は動きませんが、リオレイア(金の方)はたまに動くんです。


多分、向かいに居るリオレウスを威嚇してるのかと・・・(違sweat01




  ガォーーー!!

Ts3x0027

Ts3x0028

Ts3x0030

何分間隔で動くのかは判りませんが、動いてるのは1分足らず。

中々の迫力でございます。(*^▽^*)



ステージ18前のカートでは、『こんがり肉味ポップコーン』に加えて、今年は
こんがり肉G ~ウルトラ上手に焼けました~』を売ってました。

Ts3x0032

こんがり肉Gは、大きなお肉でめっちゃくちゃ美味しそうでしたが、1980円とかなりいいお値段だったので味見はしておりません。sweat01



ステージ18の中では、モンハン3(トライ)Gの防具や武器の展示の他、リアル集会所やゲームコーナーもあります。


Ts3x0059


中は涼しいので、時々涼みがてら入ってました~♪ ( ´艸`)ムププ



Ts3x0048

Ts3x0049

Ts3x0051


  
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347219/29463929

一狩りいこうぜ!を参照しているブログ:

コメント

ほんとに暑いですsweat01
この暑い中お元気ですね~
これが動いてるって迫力ありそうですね。

あまり暑いと頭痛がするので必要意外は出掛けておりません( >Д<;
今日は持病の薬がなくなり已む無く病院へ出掛けてついでに銀行やスーパーへ買出しに^^;
後はエアコンつけてPCやTVですね。
すっかり怠け者になってますthink

オスとメスあってるよ~~。

口から火を吐くから気をつけや。
~(=^‥^A アセアセ・・・

リオレイア希少種は威嚇じゃなく求愛行動かも。
(* ̄m ̄)プッ

「こんがり肉G ~ウルトラ上手に焼けました~」
たっかいなぁ~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
~ウルトラ上手に売り上げアップ~
やな。( ̄o ̄;)ボソッ

USJのイベントの変わり目になると ポポさんの更新が気になります!
我が家も先週行きました!
そんなスペシャルなフードが売ってた何て知りませんでした。
娘が身長伸びてきたので いくつかのライドに挑戦してました!
水鉄砲でビショビショにもなりました。
暑いけどUSJは止められないっすね~♪

mailto ブルーベリーさんへ
毎日毎日暑いですねぇ
体調は如何ですか?

家に居ても暑いから、『海に行こう!』と同じノリで『USJで水被りに行こう!』って感じです。

でも、35度を超える日中は無駄に出かけない方が良いと思います。
PCやTVって熱出すから部屋が暑いですよねbearing

mailto ぱぱたるとさんへ
えっ!?
火を吐くの!?
間近で見てたよぉsweat01
顔が黒コゲになるところでしたね。
(-"-;A ...アセアセ

そっか…威嚇じゃなく求愛行動なのか…
この2匹はLOVE×2ですか?

ちびた位の歳の子が、こんがり肉Gを美味しそうに食べてたんだけど、値段見てすぐに諦めたわ。
ムリムリムリ~( ´艸`)ムププ

>~ウルトラ上手に売り上げアップ~やな
ナイス!(*´∀`*)v

mailto たまぞうさんへ
あら!同じ日だったりして。^^
>スペシャルなフード
入場してすぐ左のステージ18の前のカートで売ってました。
(朝一はまだ閉まってたけど…)
モンハンに興味がなければ行かないかな?

小さい子は、年齢が足りてても身長の制限も有ったから、これから乗れる物が増えて楽しみも増えますね。
ワンダーランドエリアは混んでませんでしたか?
他のエリアのアトラクションは待ち時間が短くて、どれも思ったよりスイスイ乗れました♪(*´∀`*)v

夏はやっぱり、びしょ濡れが最高ですよね~。happy01

コメントを投稿